ご入居までの流れ

利用権方式

原則として満60歳以上で自立されている方へのご案内となります。
入居契約を締結して、ご入居時に必要な費用 (入居一時金及び、健康管理費) と、
ご入居後に必要な費用 (管理費、食費など) をお支払いいただくことにより、
入居契約に基づいた一般居室、共用スペース部分、設備、サービスを利用できる権利です。
※途中退去された場合、入居一時金を返還します。

資料請求 ご見学・ご相談 お問い合せ先 052-419-6630

ここから、資料請求ができます。
仮申込み 「入居仮申込書」をご提出ください。
入居申込に必要な書類をお渡しします。
※ご希望があれば、不動産業者のご紹介もいたします。
入居申込み 「重要事項説明書」についてご説明いたします。
入居審査および結果通知 ご提出いただいた書類をもとに入居審査をさせていただき、審査結果の通知書を郵送いたします。
入居契約 入居契約金をお振り込みください。
※お引越しの手配等についてはご相談ください。業者等をご紹介いたします。
※保証金制度を利用される場合は、追加約定を締結させていただきます。
ご入居 ご入居の前日までに入居金総額の残額をお振り込みください。
居室の鍵をお渡しし、スタッフより「シルバータウン栄生」でのご生活について説明いたします。